« マリア様がみてる 仮面のアクトレス | トップページ | 皆も気をつけて »

2006年7月17日 (月)

涼宮ハルヒの憤慨

涼宮ハルヒの憤慨/谷川流 [角川書店]

本シリーズのヒロインが長門有希であることは疑いようもない事実だヽ(´ー`)ノ
今回はその長門のあっかんべーが表紙であり、表紙をめくってみれば実はちょっと前かがみで舌を出していることが判明、いやがおうにもボルテージが上がろうというものですよ! いやっ、ちょっ、俺も前かがみになってよろしいでしょうか?(最低だ

今回はとくに大きな事件というものもなく、まったりペースで物語は消化されていきます。

しかしながら「編集長★一直線」で見せるような各キャラクタの深層心理は非常に面白く、またキョン独特の「喋ってるのか考えてるのかよくわからん」文体もあいかわらずイイ雰囲気を出してます。
そろそろ次は長編でしょうか。

|

« マリア様がみてる 仮面のアクトレス | トップページ | 皆も気をつけて »

書(小説)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669710

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒの憤慨:

« マリア様がみてる 仮面のアクトレス | トップページ | 皆も気をつけて »