« トプカ行きました | トップページ | ホント、なんだこれ »

2006年7月31日 (月)

いい店発見。

毎週、月曜日になると更新がストップするのは飲みに行ってるから!>挨拶


囲炉裏スローフード〜engine〜@高田馬場

かなり良かったです! ワインのチョイスが良かったのがポイント高し。
お酒もそこそこ種類が置いてあるし、料理は料理でかなりいい感じだったと思いますよ!

ああ、あと店の雰囲気もいいので女性と来るのもいいと思います。

ガキさえいなければ。

あー、もー、なんだー、
高田馬場ってーのは学生がウジャウジャ居てですね、新歓だかコンパだか知らんがやかましい!ヽ(`Д´)ノこのクソジャリどもが!
もう席に着いた瞬間から「あークソ、店のチョイス間違ったかー」と思ってたんですが、お店の人が謝ってきたり、いろいろフォロー入れたりしてくれたのが気持ちよかったですよ。


もうちっと時期的に落ち着いてから再挑戦。

|

« トプカ行きました | トップページ | ホント、なんだこれ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669725

この記事へのトラックバック一覧です: いい店発見。:

« トプカ行きました | トップページ | ホント、なんだこれ »