« ほおづき市 | トップページ | ローソンで「エチオピア」 »

2006年7月11日 (火)

失敗したッ!

ああああぁぁぁぁ!!
遅かった!!!orz

W-ZERO3[es]予約事前登録始まる、SIMなしモデルは40分で売り切れ!

と言うわけで、W-ZERO3 [es]の予約事前登録は間に合いませんでした。(;´Д`)

つうかSIMナシ版、なくなるの早いよッ!
まったくいい年こいた大人が白だの!黒だの!白だの!黒だの!

え、えーと、私はキュアブラックを狙っていきます。

---

てくのすけ殿の7/2のエントリーより。
すごいギャルを見た

>とにかくガングロの上に白のアイラインをドバーッと引き、目の下にもドバーッと白い、というか銀色の線が伸びて、唇も白だか水色だかを塗ったくってます。髪型も飛んだり跳ねたり派手な感じ。それでいて服装は胸元ざっくり谷間バーン超ミニスカで、かなりセクシーなんだけど。

マンバだ! ソレ、マンバっすよ!!(゚Д゚)

白いアイラインとか白とか銀とかでギラギラしたグロスとか超ミニスカとかっていうのは、90年代のアンダーグラウンドシーンで爆発的に広がったムーブメントですよね! しかもその中でも最古に属するトラディショナルな「ヤマンバ」ファッションを、よりアグレッシブに、近未来的にアレンジしたサイバーファッションが「マンバ」と呼ばれています!
嘘ですが。


いや最初のほうは本当ですけど(笑)


やー、でも私も最近は見なくなったなぁ、マンバ。
渋谷とかいったらまだ居るかなー? それこそ昔はその辺を網ですくったらウジャウジャ引っかかるくらい沢山見かけたもんですけどねー。

>デビルマンが実体化したのかもしれません。


こんな感じでしょうか...

---

オナクールが原因で「オナニー死」続出

「片栗粉X」や「Vinny」に引き続き、すさまじいネーミングの自主トレの方法が紹介されております!
・・・・・・自主トレって。

ネット上におけるこの手の話題って、なぜか一定周期で発生しているような気がしますけど、特殊なアイテムを利用しないものとしては久しぶりかもしれませんね!
なかでも一番笑ったのが「愛用者の声」のトコ。

>「身長が156cmから160cmに!感激です!(38歳・ミュージシャン)」

hydeかよ!(笑)

|

« ほおづき市 | トップページ | ローソンで「エチオピア」 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669702

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗したッ!:

« ほおづき市 | トップページ | ローソンで「エチオピア」 »