« 一緒に使おうよ? | トップページ | 土曜の買出し »

2006年7月21日 (金)

正統派

仕事帰りに高田馬場でカレーを食って、錦糸町でショットバー。
うん、ただしいサラリーマン的生活だな(笑)


ところで今日のバーはかなり当たりだったよ!

錦糸町ってトコはバラエティに富んでいて飲み屋も多いのですが、それだけに本当に気に入るところを探すのは一苦労なんです。
例えば住宅街の北口方面、こっちにあるショットバーってのはホントにチャラい、酒もつまみも客もチャラいところが多いんですが、歓楽街の南口、こちらは何気にオーセンティックなショットバーがあるので嬉しいです。

ダーツとかハイビジョンのテレビとか、そんなもん不要ですよ。
うまい酒があればよい。

O.L.D S.C.O.T@錦糸町

駅に近すぎて逆に今まで知らなかった(笑)

雰囲気も抜群によくて、変にローカル住民が多いわけでもない。
なにより「安全そう」なのがよいですね!

スコッチも種類豊富で楽しめたので、帰りにグラス一杯飲むのには丁度よさそう。

|

« 一緒に使おうよ? | トップページ | 土曜の買出し »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669713

この記事へのトラックバック一覧です: 正統派:

« 一緒に使おうよ? | トップページ | 土曜の買出し »