« メタル ヘッドバンガーズ・ジャーニー | トップページ | 神さまのつくりかた。 »

2006年7月14日 (金)

やはりギネスは最高

クールビズだかなんだか知らんが、半そでシャツは大嫌いなむらさめですが、そろそろ暑さの限界...半そで買いに行こう...

---

さて久しぶりに後輩君とサシで飲んできました。
前はよく二人で飲みに行ってたんですけどね、彼をリーダーに立てるようになってからは遅くまで頑張ってるようだったので、なかなか行く機会がなかったんです。

飲みながらでの気さくなトークと仕事中のトークとでは、どうしても仕事中の方がキツく言ってしまうからね!
ストレスで潰さないための、ひとつの作戦です。


芋蔵 錦糸町店

芋蔵っていうのは、焼酎の種類がとにかくハンパじゃないくらいあって、
出てくる焼酎の量がとにかくハンパじゃないくらい少なくて、
飲みたい焼酎がとにかくハンパじゃないくらい薄くて、

オイコラ喧嘩売ってんのか!!ヽ(`Д´)ノ

「ちょ、ちょっと落ち着いて...」

バッカ、コレが落ち着いてられるかよ!この山ねこと来たらどうよ!?ロックだから氷が解けてある程度薄まったとしてもこれがあの山ねこか!?ジョイホワイト(さつまいも)の甘みもコクもまったく感じねえ!まさかロックで頼んでも味気ないくらい水で薄めてあるんやねええええだろおおおおななああ!?

「ちょっ、○○さん、ビール!ビールありますから!」

んぐっ、んぐっ、プハーッ!ええわなぁビールはよ!発泡酒とかあーゆークソ雑酒とかやあらへん限り薄めようないしなァ!あーくそビールだビール!オイコラ!ちょっとそこら辺のバーでも行ってギネス飲みにいこーぜ!俺のおごりだ!

「ギネスですね、了解」

>飲みながらでの気さくなトークと仕事中のトークとでは、
どこが気さくやねん。

|

« メタル ヘッドバンガーズ・ジャーニー | トップページ | 神さまのつくりかた。 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669705

この記事へのトラックバック一覧です: やはりギネスは最高:

« メタル ヘッドバンガーズ・ジャーニー | トップページ | 神さまのつくりかた。 »