« 魔王に酔う | トップページ | デスピサロに聞こえる »

2006年7月 5日 (水)

かもされたい。

朝から日本は大騒ぎ。
日本ってアレですよ、大戦の名残で太平洋側には自衛隊の拠点が多いんですけど、日本海側にはサッパリなかったりするんですよね。


北朝鮮、ミサイル6発を発射…テポドン2号は失敗か

もうね、日本もそろそろプーチン大統領みたく強気の外交が必要!
別に日本が強いことを演出する必要はないけど、諸外国から「ゴネれば金を出す、交渉するときも金を出す、被害を食らっても金を出す」みたいな扱いをされるのも、頭の痛い問題だと思いませんか?


イラク大使館員殺害で露大統領が特殊部隊にせん滅指令

SATSUGAIせよ!SATSUGAIせよ!ヽ(`Д´)ノ
つうかプーチン、マジ怖ェですから!!!

---

出た出た出た!!!!

WILLCOM|W-ZERO3[es]
W-ZERO3 [es]:シャープ

うっおおカッコいい!
ストレートタイプのスマートフォンで、デュアルキーボード!
もちろんスタイラス装備で画面もタテヨコ表示が可能で比較的大き目、と死角なし!

スペック的にもZERO3と変わらないみたいですよ。
ただし、ATOKを標準装備していやがりますが(笑)


いやこれやばいです。
個人的にZERO3は猛烈に気に入っていたりするんですが、携帯の性能としてはイマイチって部分と、あとスタスタ歩きながら片手でメールが打てないところにフラストレーションを感じていたんですよ。そんな私のニーズにぴったりな端末を出してくるなんて、さすがWILLCOM!

あえて目の付け所がシャープとか言ってみる!

......ぅっ、恥ずかしい(;´Д`)

---

純米吟醸生酒「かもすぞ」、予約開始!13分で完売! [HK-DMZ PLUS より]

( ゚д゚)ポカーン

>純米吟醸生酒「かもすぞ」は現在躍進中の週刊イブニング連載「もやしもん」(講談社刊)原作者、石川雅之氏が当蔵オススメの生酒を全てきき酒された中から選んだ、まさに石川氏推奨清酒として商品化しました。

おいおいおい売れるの早すぎですよ! 龍神丸すら残っちゃいねぇ!


そりゃあ「もやしもん」を見たらみんな飲みたくなるよねぇー。
人々が思っている「日本酒」のイメージをアレほど的確に表現し、その上でケタ違いだと絶賛されているほどだったので、しばらく日本酒から離れていた私も飲みたかったんですよ。

来年のを狙うか!?

|

« 魔王に酔う | トップページ | デスピサロに聞こえる »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669697

この記事へのトラックバック一覧です: かもされたい。:

« 魔王に酔う | トップページ | デスピサロに聞こえる »