« 土曜の買出し | トップページ | ローソンのトプカカリー »

2006年7月24日 (月)

あるいはラーメン大好き小池さんか

最近、電車や駅のホームでモノ食ってる女子を良く見かけるんですが、あれ流行ってんの?
個人的にアレ、すごく嫌いで、オッサンが電車の中でワンカップやビール飲んでるのと同じくらいくらい嫌悪感全開になるのですが何とかならんですかねぇ。

で、
今日も駅のホームでパンをモリモリ食ってる女子が隣に並んでて「うわぁ」とか思ってたんですが、何気に気になってその斜め後ろを見た瞬間、あまりの事実に一瞬アタマの中が真っ白になりました!

カップ麺食ってやがるッ!

しかも緑のたぬきだッ!!!(笑)


チョトマテ、おねえサン、貴方ソノママ電車ノルデスカ!?
ビビリますよ!そりゃカタコトにもなりますよ!
つかドコでお湯入れたのよ?コンビニか?コンビニからもってそのまま改札通ってきたのか!?アンタそんなに日々時間に追われてるのかよ!?(;´Д`)

うおお!つうか電車の中に入ってもすげえ器用に食ってるんですよ!
もう電車のゆれごときで我がスープが零れるかッッ!と言わんばかりの鮮やかな体重移動!
アンタは練馬区のチャン・ツィーだかアンジェリーナ・ジョリーだかミシェル・ヨーだかそのへんのアレか!?

ボンドガールも真っ青のアクションでした。


そしてその女の子ですが、次の駅で降りていきました...
ソバの生温かい芳香を残して。

|

« 土曜の買出し | トップページ | ローソンのトプカカリー »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669715

この記事へのトラックバック一覧です: あるいはラーメン大好き小池さんか:

« 土曜の買出し | トップページ | ローソンのトプカカリー »