« はわw | トップページ | かもされたい。 »

2006年7月 4日 (火)

魔王に酔う

bar魔王@新宿へ行ってきました。

本格的な焼酎バーって初めてだったのですが、店の中に大量に並べてあるボトル群に感動!
すごいねー、私、焼酎に関してはかなりの種類を飲んだと自負していたのですが、まだまだ甘かったです。ていうか知らないものばかりでした......

あと特筆しておきたいポイントとしては、料理がなかなかウマかったこと!
酒のつまみが大変おいしく、酒が進む進む! 溜まり醤油でいただく刺身もかなり良かったです。

これはいいところを教えてもらったなー。
新宿で飲むようなことがあればまた来よう。

---

最低賃金:人は時給608円で生きられるか 県労連4人が“実験”

>最低賃金の引き上げを目指している県労連は「最低賃金では人間らしい生活は送れない」との主張を実証しようと、1日から30日までの「生活体験」に踏み切った。

世の中もかなり変わりましたからね、生活するためのインフラとしては「電気・水道・ガス」に加えて「ネット回線」が追加されてきていますし、昔は携帯電話なんて使ってなかったもんね。
そういう意味では最低賃金は引き上げたほうが良いのかもしれません。

でもさー
携帯がある生活ってホントに「最低限の生活」か?
車がある生活ってホントに「最低限の生活」か?

ここで思い出して欲しい。


「GS美神」の横島君は時給250円だったぞ!w

GS美神極楽大作戦!! 新装版 (1)/椎名 高志[小学館]

|

« はわw | トップページ | かもされたい。 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669696

この記事へのトラックバック一覧です: 魔王に酔う:

« はわw | トップページ | かもされたい。 »