« 米軍式意思決定の技術 | トップページ | マリア様がみてる 仮面のアクトレス »

2006年7月17日 (月)

散財です

私のところにもクリスマスプレゼントで妹が来ないものでしょうか。>挨拶

---

先日、W-ZERO3の事前予約に間に合わなくてガックリ来てたむらさめさんですが、店頭予約が開始したのでヨドバシカメラに行ってみたら、なんとアッサリ予約できてしまいました!
なんだったんだあの苦労は(;´Д`)


そんなわけで27日は仕事休みますんで(笑)

---

で、本日が休みだと聞いたのが実は昨日の晩でして。
つうかソレ知ってたらどっか旅行に行くなり何なりで計画立ててたんだけどなー! 心構えなしにいきなり与えられる休みほど困ったものはなくて、ど、どどど、どうしよう、ものすごく時間を持て余すってーかこの火照ったカラダをどーしてくれんのよ、ああだめよ、だめよ、くねくね...と

別に火照ってませんけどね。


とりあえずまだバーゲン期間のところもあったな!?ということを思い出し、上野へお出かけ。アメ横でいろいろ見てたんですが、んー、やっぱバーゲンモノって気に入るのがほとんどないです。
毎年そうなんですが、どうしても「セール対象外」に手を出してしまうのは何故だろう(笑)


次、B'2ndへGO!

「あ、○○さん久しぶりっすね!」

あー、今日はTシャツとか見に来たんだけどー

「それならコレなんてどうです?かなりカッコよくないすか?」

じゃあソレで。


この間、わずか2分程度(笑)
我ながら相変わらず電光石火の買い物速度だぜ......ッ!!


つうか迷う余地がまったくないくらい一目ぼれ!
ベースは水色なんだけど両方の袖口に「銃と鷲」のプリントがついてるんですよ。

「コレ、ウチのオーダーものでして、これ1点しかないんですよ」

へー、そりゃいい買い物したなー。じゃ清算してくださーい。

「はい、じゃあ、14000円になります

ふもっふ!(謎

ちょっ、何その値段!すげえ高いな!(;´Д`)
鼻水吹くかと思ったがな!!!

「いやー、さすが○○さん、相変わらず豪快な買い方ですよね!」

い、いやぁ......ハハハ('A`)
(こりゃ今月、マジでヤバい......)

|

« 米軍式意思決定の技術 | トップページ | マリア様がみてる 仮面のアクトレス »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669708

この記事へのトラックバック一覧です: 散財です:

« 米軍式意思決定の技術 | トップページ | マリア様がみてる 仮面のアクトレス »