« W-ZERO3[es]購入! | トップページ | 隅田川花火大会 »

2006年7月28日 (金)

神楽坂ヨッパライ会

「そうだ、神楽坂で飲もう!」と思い立ち、後輩を誘って騒いできました。
偶然にも神楽坂祭りの真っ最中!駅から出たら目の前が阿波踊り!
飯田橋の会社に入社して5年目なのに、未だに知らない事だらけです。


一店目は、小栗横丁にあるトキオカという店に行きたかったんですが、残念ながら満席。
この付近はレベルの高い飲食店が多いので、適当に入って腹ごしらえ。

T君「ひとっ風呂浴びてから飲むには丁度いい感じですね」

むらさめ「あるよ風呂。ほらすぐソコ」

T君「うわ、ホントだ!」


二店目は地鶏の炭火焼と焼酎のお店 神楽坂写楽へ。
ここはよく利用します。
焼酎もめずらしいのをそろえてて、料理もかなりイケるのでオススメですよ!
前に女性を連れてきたんですが、なかなか評判よかったです。

T君「まぁ僕はオトコですけどね」

むらさめ「ウホッ(笑)」


三店目に入る前に、後輩A君と合流。
こちらもよく利用しているTrattoira Vivoへ突入。
オナカも一杯なんで、ワインとかワインとかビールとか飲んでました。

むらさめ「ホントに来るとは思わんかったわwww」

A君「だって神楽坂で待ってるよって言い残して一人帰るんですもん、ひどいですよ」

すまん(笑)


四店目は、神楽坂のバーとしては久しぶりに行ったロゼッタです。
ここは雰囲気よし、酒の種類よし、おつまみ最高!なトコで、3人とも激しく飲む飲む!!
チョコレートの盛り合わせがかなり美味しかったよ。

で、タクシーで帰宅した......ハズなんですが。
多分部屋に帰るまではちゃんとしてたと思うんですが、気がついたら服も脱がずにベッドに倒れこんでいたので、記憶がないのだ!(;´Д`)コマル

|

« W-ZERO3[es]購入! | トップページ | 隅田川花火大会 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669721

この記事へのトラックバック一覧です: 神楽坂ヨッパライ会:

« W-ZERO3[es]購入! | トップページ | 隅田川花火大会 »