« ローソンのトプカカリー | トップページ | 祝!筋少復活! »

2006年7月25日 (火)

BOOWY世代じゃないですが

ええい、我慢しようと思ったけど、釣られてやるッ!ヽ(´ー`)ノ
てくのすけ殿のエントリーより、BOOWY世代の見分け方


<その1>
カラオケでBOOWYの歌を入れるとき、”GUERRILLA”、”INSTANT LOVE”など、ファースト、セカンドの曲が多く、若い者がついて来れない。
ぎくぅ!(;´Д`)ノサッ


<その2>
カラオケで”ONLY YOU”を歌う人がいると、下品な合いの手を入れてしまう。
あー、ダメだダメだと思いつつも...(;´Д`)ノサッ


<その3>
「暴威」という漢字になじみがある。
これはさすがにそういう世代じゃないので(笑)


<その4>
「武道館」と聞くと「ライブハウス武道館へようこそ!」と言ってしまう。
パブロフの犬なみに。これ曲と連動しちゃうんだよなぁ(;´Д`)ノサッ


<その5>
サッポロのSLIMSのCMで、布袋の「のってるぜ!」に少なからずショックを受ける。
つか、私はあのお腹がプニッ♪にショックを受けた(;´Д`)ノサッ

アレだな、私がドハマりしたのってラストアルバムの「PSYCHOPATH」以降だったので、リアルタイムで追っかけられなかったのがすごく悔しい!
そのくせカラオケでは初期のナンバーばっかり歌ってるんですけど。


「唇にジェラシー」「BAD FEELING」「IMAGE DOWN」が大好きなんですが、賛成してくれる人がいません(;´Д`)

つかほとんど「BOOWY」収録曲やん。

|

« ローソンのトプカカリー | トップページ | 祝!筋少復活! »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669717

この記事へのトラックバック一覧です: BOOWY世代じゃないですが:

« ローソンのトプカカリー | トップページ | 祝!筋少復活! »