« デスピサロに聞こえる | トップページ | ZERO3再構築 »

2006年7月 7日 (金)

ボトル3000円。

七夕ですので、帰りにボルドーのワインとスモークチーズを買って、美味しく頂いた。

って、七夕関係ないし!

---

吉野家の牛丼の、美味しい頂き方を考えたよ!!!く(`Д´)

  1. 吉野家に行って、牛丼をお持ち帰りで買う。 ↓
  2. 器だけ残して、ゴミ箱に捨てる。 ↓
  3. スーパーで薄切りの牛肉と、しょうゆと、みりんと、白ワインと、砂糖を買う。 ↓
  4. ご飯を炊きながら、底の深いお皿の中でしょうゆ、みりん、砂糖、白ワインを入れてよくかき混ぜる。 ↓
  5. 薄切りの牛肉を加えて、さらによくかき混ぜる。 ↓
  6. ラップして電子レンジで3分チンする。 ↓
  7. 器の中にアツアツご飯を入れて、レンジしたものをぶっかける。 ↓
  8. 食べる。 ↓
  9. ウマー(゚Д゚)
テレビの前の奥さんも、ご家庭でぜひ試してみてください!

---

うつらうららかさん、ちゅるやさん漫画第5話更新。

酷ェ!!(笑)
ちゅるやさん可哀想だ(;´Д`)みくるもソレくらい教えてあげたらいいのに...
って、私も職場で、後輩の質問に対して同じ答えを返したことがあるような気がします

|

« デスピサロに聞こえる | トップページ | ZERO3再構築 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669699

この記事へのトラックバック一覧です: ボトル3000円。:

« デスピサロに聞こえる | トップページ | ZERO3再構築 »