« dancyu | トップページ | 病気中 »

2006年6月11日 (日)

雨でした。

渋谷の東横のれん街にて、和菓子の日開催中です。
6月1日(木)〜18日(日)までやってますが、この季節ならではの「あじさい」関連のキレイでカワイイ和菓子が各店で出てますので、気になる方は見に行ってみるといいです。というかこの時期にしか売られていないものもありますので。

---

7月13日(木)の木曜洋画劇場でリベリオンが放送されるようです。

とにかくガン=カタですよ!
あの社会現象まで巻き起こした(?)ガン=カタを見ずしてアクション映画は語れない!
つうかそれ以外見どころナシ!(笑)

個人的にはすごく好きです。
なんか低予算でもけっこういい映画作るじゃん?みたいな。ストーリーは薄っぺらいし、なんじゃそりゃみたいな部分も多いのですが、ソレを補って余りあるガン=カタアクションのカッコ良さに惚れろ!って感じですよ。


ちなみに劇場公開されているときも思ったんだけど、原題はEQUILIBRIUMっていういいタイトルがついているのに、なんで邦題はREBELLIONになっちゃったんでしょうね。
日本人ってそんなに復讐とか反逆とかそういうテーマ好きなん?
スティーブン・セガールの見過ぎじゃないでしょうか(笑)

---

急にナンが食べたくなって、錦糸町駅にあるカレー屋さんに行ったのだけど、完璧にチョイスをミスった......あんなペラペラなナンが食べたかったんじゃないのに!チキンもカバブも塩辛いなんてショックだ!(;´Д`)

|

« dancyu | トップページ | 病気中 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669679

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でした。:

« dancyu | トップページ | 病気中 »