« 腕の動きがポイントだ! | トップページ | デトロイト・メタル・シティ »

2006年6月23日 (金)

よく飲んだ!

仕事仲間たちと飲みに行きました! in イタリアンレストラン エッフェ

この店では毎月22日付近でビール100円の日があるんですが、今年は7周年記念ということで23日もビール100円となっておりました!ヽ(´ー`)ノ


ここのビール、キメが細かくてうまいんですよー。
金曜なのでナカナカ混んでいたのですが、8人くらい?でワイワイ!
もう食べて、飲んで、食べて食べて食べて、という感じで結局食いまくってんじゃねーかとツッコミがありそうな感じですが、ヒジョーに美味かったです!


もうみんな職場もバラバラになっちゃってるんですが、こうして集まれるのは素晴らしいですよね!

---

2次会はカラオケ。
そんな私のレパートリーは以下!

  1. モンスター/ELLEGARDEN from RIOT ON THE GRILL
  2. Colors of the Heart/UVERworld from Colors of the Heart
  3. バタフライ/ELLEGARDEN from Pepperoni Quattro
  4. ジミーはいかしたブラザー/NICOTINE from DESPERADO
  5. BLACK FLY/NICOTINE from DESPERADO
  6. 虹の都/カブキロックス from カブキロックス
  7. 唇にジェラシー/BOOWY from BOOWY
こんなもんだと思うけど......あとは覚えてない(;´Д`)
傾向としては、最近のメロコア熱を反映してエルレガーデンとニコチン多めですよ!

特に今日のレパートリーは1〜6まで初めて歌う曲ばっかりだったのですが、練習したらかなりイケるんじゃないかな、という手応えがありました。
それにしてもニコチンって歌いやすいね。

|

« 腕の動きがポイントだ! | トップページ | デトロイト・メタル・シティ »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669687

この記事へのトラックバック一覧です: よく飲んだ!:

« 腕の動きがポイントだ! | トップページ | デトロイト・メタル・シティ »