« で、買えばいいのかな? | トップページ | 最低だ »

2006年6月 7日 (水)

タイは大事です。

スカートは短く、しかしパンツは見せない。

と、FOM@LHA@UTの中の人がおっしゃっていましたが、これはビジネスの世界における提案作業においても真理なのだ。
発表は短いほうが良いが、肝心なところを見せない、言いたいことが伝わらないようだとダメなのよ、と。

そういえばLife Hacks PRESSにもそんな記述があったよ!


まぁつまりチラリズム最高、と(笑)

---

ネクタイの結び方、どんなのしてる? [HK-DMZ PLUS より]

私はウィンザーノット!
Heil、ウィンザー公!く(`Д´) Heil、英国紳士!

ハッキリ言っていまどきウィンザーノットなんてやってる若者はあんまりいないと思いますが、これは見た目がトコトン良いのです。
ディンプルがキマってすばらしく美しいシンメトリーが作れた時なんて、感動でビショビショになってしまいますよ!! どこがだ。

参考 : 男の色気を取り戻すタイのえくぼ

---

そういえばこの間、ブログのレイアウト変更をやったんですが...
誰か気づいてくれてますか?(笑)

---

使用したバスタオルを乾かして再利用する派ですか?

冬場のように乾燥する季節は、お守り程度ですが「湿度を保つ」意味合いで乾かしてみたりしてます、が、これからの季節は湿度も高いし、確実にニオイますからね!
おすすめしません。

つうか私の部屋、なんか知らんけどバスタオルやたら多いんですよ。

2週間とか平気でローテーションできるので、基本的に1日単位で、週末に洗濯乾燥機ゴー!って感じです。

|

« で、買えばいいのかな? | トップページ | 最低だ »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669675

この記事へのトラックバック一覧です: タイは大事です。:

« で、買えばいいのかな? | トップページ | 最低だ »