« コメント抑止解除のお知らせ | トップページ | ホウレンソウしてる? »

2006年6月16日 (金)

その 素敵な...

その 素敵な システム障害は... >挨拶

ぜんぜん素敵じゃNEEEEEEE!!!ヽ(`Д´)ノ
ARIA風に言ってもダメ!

というわけでコレもシステム屋の宿命ですかね、トラブルが発生したので出撃しております。後輩がもうちょっとウマく現場を回してくれれば私が出る必要も無いんですが......残念ながら相当口出ししないといけなさそうです。 なみだ、なみだ。

---

マリア様がみてる [オレ日記 より]

マリア様、貴様! 見ているなッ!


というかガン見ですよね。
コレでもかってくらい見てますよね。
今にもはーいじゃあココ座ってくださいねー、お客さん初めてですかー、みたいなトークが始まりそうで、す、か?<なぜ疑問系だよ

---

Pretec、“世界一丈夫な”防弾/耐水/耐火USBメモリ

そこで今回僕が紹介するのがこの「i-Disk BulletProof」さ!
こいつがあればどんなに銃弾が飛び交う戦場でも、燃え盛る洋館の中でも、海底に潜む忌まわしい邪教神殿へも、コレ一つあれば安全!確実!なデータの受け渡しを可能にします!


前線で戦う、ちょっと気になるアイツに思いを届けちゃえ♪

|

« コメント抑止解除のお知らせ | トップページ | ホウレンソウしてる? »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669684

この記事へのトラックバック一覧です: その 素敵な...:

« コメント抑止解除のお知らせ | トップページ | ホウレンソウしてる? »