« それでも付き合いですから | トップページ | おでn »

2006年6月 2日 (金)

赤兎馬に酔いしれる

個人的にすごく好きな漫画家の、北道先生のホームページを発見ヽ(´ー`)ノ
現在はアフタヌーンで「プ〜ねこ」ってのを連載されているようですので、近々探してみようと思います。


ああ、ああ、それにしても、
このニャンゲルTシャツが欲しいぞっ!!!


kita private
北道正幸オフィシャルホームページ

---

職場のヒトタチと呑みに行きました。

うまい酒とうまい魚の焼酎ダイニング「網代」
高田馬場って地域はデスね、学生の街だけあって一言で表すと「雑多」なんですよ。
まぁ飲み屋もランクの低い店やチェーン店が圧倒的に多くて、どれが良いのかサッパリわからんのであんまり行かないようにはしています。

いわば「そんな私が足繁く通いたいと思う店」がここ。
マスターの人柄も、料理も酒も非常に満足しています。


今日もあんまり体調良くなかったですが、楽しかったです。
それにしても私、酒が入るとちょっと独りよがり思考になっちゃいますね。言いたいこと一方的に言って満足するんじゃなくて、きちんと双方がコミュニケートできる形で会話を成立させないと、リーダーとしての器が疑われるので注意しよう...

|

« それでも付き合いですから | トップページ | おでn »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669670

この記事へのトラックバック一覧です: 赤兎馬に酔いしれる:

« それでも付き合いですから | トップページ | おでn »