« よく飲んだ! | トップページ | ツンしてみた。にょろ。 »

2006年6月24日 (土)

デトロイト・メタル・シティ

あの日の思い出など真赤な血のメロディに染めてやるわー!>挨拶


blogmapのランキングでDMCが一位になってる!!(笑)

つうワケで私も買いました!
ええ買いましたとも!

個人的には、青春時代に強烈な影響を受けた「神聖モテモテ王国」くらい衝撃的な作品ですよ。もうクラウザーさんのセリフが心のツボを爆撃しまくってますヽ(´ー`)ノ


お気に入りのシーンはコレ。

48のポリ殺し、て(笑)

|

« よく飲んだ! | トップページ | ツンしてみた。にょろ。 »

書(マンガ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669688

この記事へのトラックバック一覧です: デトロイト・メタル・シティ:

« よく飲んだ! | トップページ | ツンしてみた。にょろ。 »