« サファイアの眠り | トップページ | コメント抑止解除のお知らせ »

2006年6月15日 (木)

いい、ですだよ。

突然給料が二倍になったら神を信じてやってもいい。>挨拶


平均貯蓄額504万円!エンジニアの給与と貯蓄を大検証 [Tech総研 より]

SEなんてー!!・゚・(ノД`)・゚・。
私はこの中でいうと「システム開発(Web・オープン系)」エンジニアという位置づけになるんでしょうが、平均年収より貰ってる額少ないです......
がんばって勉強して、コンサルやアナリストを目指すよ!!

>貯蓄していないのは全体の7%程度だ。

そういえば、私、引越ししてから貯蓄できていない!
前は月7万くらい貯蓄してたんですが、家賃が高くなると流石に厳しいですよねー。
ここは一つ、妻帯者を見習って私も出費を節約せねばですわ!ヽ(`Д´)ノ

---

engadgetから2発。

Segway用サドルSegSeats
セグウェイって実際どうなんでしょう?
特にテクニックが不要で、安心して乗れるようなものであれば、こういう座席つきのものはお年寄りにとってはいいアイテムになるかもね。

バリアフリーがいかに浸透してきたとはいえ、車椅子って座った状態から立つのが実は大変で、こういう乗り物のようにすーっと乗ってすーっと降りれる仕組みを開発すれば、シルバー市場への有効なビジネスチャンスとなるのではないでしょうか。

---

二輪ナイトクラブ
>計1500wの12スピーカにiPod×2、PSP×1とDVDプレーヤを搭載したカワサキZX10R。さらにエレキギターまで接続できるとのこと。

わわわわわ! すごいすごい!
めっちゃカッコいくって、新しモノとかメカモノとか電子モノが好きなビミョーでせつないオス心をキュンキュン刺激してきますね!

で、

>PSP×1と

何に使うんだよ。

|

« サファイアの眠り | トップページ | コメント抑止解除のお知らせ »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669682

この記事へのトラックバック一覧です: いい、ですだよ。:

« サファイアの眠り | トップページ | コメント抑止解除のお知らせ »