« ツンしてみた。にょろ。 | トップページ | ハートマン軍曹か »

2006年6月26日 (月)

ホント嫌いなんですって。

ただでさえ暑かったりじめじめしたりとアンニュイな気分になりがちな今日この頃ですが、街中で「I LOVE NY」のTシャツを見るとさらに嫌悪感が増すので勘弁してほしいですマジで。別の意味で震えるほどヒートですよ。>挨拶

---

うつらうららかさん、ちゅるやさん漫画第3話更新。

やべ、癒されるヽ(´ー`)ノにょれろーん
しかし何故スモークチーズなのだ(笑)

---

フィッシング詐欺に新手法,本物のSSLサイトから偽サイトへリダイレクト

いやいやいや待て待て待て!
「新手法」ってあーた、このパターンってXSS(クロスサイトスクリプト)を悪用した犯罪として何年も前から警鐘が鳴らされていたと思うのですが!!

PayPalとしてはSSLが施されていたことで安心しちゃったのでしょうかね。
SSLって通信の暗号化はやってくれるけど、アプリのバグとかは守ってくれないですからね!大事なのは「今自分が正しいURLを参照しているか」を確認する他、ないのかもしれません。

|

« ツンしてみた。にょろ。 | トップページ | ハートマン軍曹か »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669690

この記事へのトラックバック一覧です: ホント嫌いなんですって。:

« ツンしてみた。にょろ。 | トップページ | ハートマン軍曹か »