« おでn | トップページ | プ〜ねこ (1) »

2006年6月 4日 (日)

「カレーライス」なら判るが

カラオケしててKinki Kidsとか歌ってたんだけど、映像に出てくる女のヒトがものすごい巨乳で・水着で・海辺で・ワッショイワッショイやってるわけですよ。もうなんで俺はカラオケにきてるのに目のやり場にこまらにゃならんのだと思いながら、Angel Kissに突撃してやろーかって気分でしたよ! ホラ、人は定期的におっぱいにさわらないと死んでしまうってばっちゃも言ってたしね。(言ってねえよ >挨拶


開館直後のフィットネスに特攻して朝からガンガン運動してきました!
うん、ヴァーム飲んでから運動するとすごい汗が出るね!

ただ、なんだ、痩せるペースと筋肉が戻るペースが同じなのか?
全然体重減りません...

---

あとは毎度のごとくSpice Cafeへ突入して、今日はラムカレー。

所でライスとカレーを別々の容器で出された場合、ライスにカレーをかけますか?
それとも別々に食べますか?

まぁ私は別々派なんですが。

---

マッチョが売りの少女

おい!俺の筋肉!
今日はマッチを売りたいのか売りたくないのかどっちなんだい!

よし!今日はトレーニングだ!


もー、飲んでたコーヒー吹いてディスプレイが大変なことになってます(笑)
コレ仕事中に見たらヤバかったな!ヽ(´ー`)ノ

|

« おでn | トップページ | プ〜ねこ (1) »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669672

この記事へのトラックバック一覧です: 「カレーライス」なら判るが:

« おでn | トップページ | プ〜ねこ (1) »