« ホント嫌いなんですって。 | トップページ | シングル・モルト追加 »

2006年6月27日 (火)

ハートマン軍曹か

夏です!暑いですネ!
例年に負けずに無防備な女性がそこかしこをウジャウジャ闊歩しているので、今年の夏もイロイロ目のやりどころに困りそうですね! いや全然困ってませんけどね。ガン見してますし。>挨拶


さぁて、そんな今年が例年と違うところなんですが、ひとえに私がこの言葉を覚えたことに尽きると思います!

π/ 【パイスラッシュ】

略してパイスラ。
π/ (パイスラッシュ)とは、女性が肩掛けカバンをたすき掛けにした際に強調された胸のこと、またはその状態を指す。
なお、英語では Monument Valley(実存の谷)と表記する。


さぁーこの言葉を知ってしまったからには、男性諸君が街中を穏やかに歩くことはもはや不可能である!

あっ、あそこにパイスラの人が、こっちのはパイスラっていうかぺたスラじゃないか!(失礼)、おおお、あのパイスラはすげえプレッシャーだ!これは迂闊にゴール前に出れないぜ......ゴクリ、なんて冷や汗をたらすことになると思いますよ!
ホントかよ!


ああ、ちなみに私は
「うおおおお! 強調されない胸はただの胸だー! 強調された胸は訓練された胸だー! だーははははっ!」

と大笑いしてたとかしてないとかヽ(´ー`)ノ


---

ちなみに π/ については、Dual ponyさんが発案者。つうか神。

|

« ホント嫌いなんですって。 | トップページ | シングル・モルト追加 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669691

この記事へのトラックバック一覧です: ハートマン軍曹か:

« ホント嫌いなんですって。 | トップページ | シングル・モルト追加 »