« タイは大事です。 | トップページ | 恋人たちの別れ話 »

2006年6月 8日 (木)

最低だ

知的なのを装ってもココはこんなになってるぜぇ?>挨拶


バッククォート「`」のことを「アクサングラーブ」と呼ぶ事を知りました。
なんですか、フランス語ですか。

(追記)
accent grave、つまりaccent(アクセント)、grave(重い/低い)で、低く発音するときにつける記号、って感じになるんでしょうかね。

ちなみに grave は英語だと墓場とかになるんですがね☆

---

今非常にデリケートな状況で、タイトロープの上を歩いている感じ。
コレを渡りきればマネジメント中心の仕事が待ってて、落ちたらモノツクリ中心の、いわば肉体労働中心の仕事になりそう。

ここで落ちるわけには行かない。
周りが支えてくれる間に、素早く、渡りきるのみ!ヽ(`Д´)ノ

|

« タイは大事です。 | トップページ | 恋人たちの別れ話 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669676

この記事へのトラックバック一覧です: 最低だ:

« タイは大事です。 | トップページ | 恋人たちの別れ話 »