« 雨でした。 | トップページ | サファイアの眠り »

2006年6月12日 (月)

病気中

誰だって幸せに過ごす権利がある。 難しいのはその享受。

誰だって幸せに過ごす権利がある。
難しいのはその履行。

私だって幸せに過ごす権利がある。
難しいのはその妥協。

                      Frederica Bernkastel


ところで1話分の時間にあの膨大なシナリオを詰め込みすぎたせいで、原作経験者ですら( ゚д゚)ポカーン となってるアニメ「ひぐらしのく頃に」ですが、Vectorで原作の「鬼隠し編」がダウンロードできるみたいなので紹介しておきます。

いわゆる体験版ですが、鬼隠し編は丸々入ってるので味見には丁度いいですね!
原作の凍るような恐怖感をぜひ体験して欲しいです。


惨劇に挑め。

---

W杯、初戦敗退は残念でしたが、実力の差は歴然だったね。
さすがに強かったです。

---

キミキスとヴァルキリー・プロファイル2の為だけにプレステ2を買いたいこの気持ちを誰かどうにかしてください(´Д`)y─┛~~

|

« 雨でした。 | トップページ | サファイアの眠り »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669680

この記事へのトラックバック一覧です: 病気中:

« 雨でした。 | トップページ | サファイアの眠り »