« 赤兎馬に酔いしれる | トップページ | 「カレーライス」なら判るが »

2006年6月 3日 (土)

おでn

友達がここ4ヶ月くらいスロットで黒字を叩き出してるので、そんな汚れたお金は楽しいことに使ってマネーロンダリングですよーっていうかメシでも奢れやーヽ(`Д´)ノという感じでお出かけしてきましたよ!私はジャイアンか。


呑喜@東大前
東京の「おでん」では最強だと思う。
老舗中の老舗であり、去年の秋ごろはほぼ毎週通っていました(笑)

ずいぶん久しぶりにいったんだけど、おやじさんもおかみさんも私たちのことを覚えていてくれて嬉しい!
いつものように熱燗をちびちびやりながら、どーれーにしよーっかなーっとナベの中のネタを眺めているのも久しぶりで心が躍り、茶飯を頂きながら、ニュースをツマミに周りの客と論じるのもまた一興。
大変風情がある。


なぜか私は東京にいながら下町の空気を感じるようなスポットがお好みらしい(笑)

うん、またココに通ってみようかな。

|

« 赤兎馬に酔いしれる | トップページ | 「カレーライス」なら判るが »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669671

この記事へのトラックバック一覧です: おでn:

« 赤兎馬に酔いしれる | トップページ | 「カレーライス」なら判るが »