« プ〜ねこ (1) | トップページ | タイは大事です。 »

2006年6月 6日 (火)

で、買えばいいのかな?

そこらのVIP系ネタ紹介ブログが、アフィリとかやってて大儲けしてた関係で炎上してる(ちょっと違うけどね)昨今ですが、そんな最中にアフィリをはじめたてくのすけ殿は度胸あるなぁと思った。>挨拶


えーと、
まぁジョジョ関連ばっかじゃないかと思われますが(笑)

みんなで叩いてお金を増やしてあげると、そのお金が私の体内に入ってくるアルコールに還元されますので、これもまたいい意味でマネーロンダリングなのではないでしょうか。 <違ェよ

---

さてここしばらくローテンションな日々だったけど、仕事もやっとエンジンがかかってきました!
この調子で梅雨を乗り切って行きたいですね!


ウィルコムの「W-ZERO3」に新モデル

ちょっ...!
メモリ256MBって倍になっとるやん!!!(;´Д`)

実は私のZERO3って常駐アプリがメモリを食うみたいで、平常時も15MBくらいしか実行領域ないんですよ!
これでネットにつないでウィンドウ開きまくってると、あっという間にメモリなくなっちゃうので困ってるんですが、買って2、3ヶ月で機種変更は可能でしょうか!?(笑)

---

新幹線と特急列車、来春から全面禁煙に・JR東日本 [Intermezzo より]

おっ!
私は新幹線では禁煙車に乗るヒトなので、これは嬉しいニュースです。

ただ一点心配なのは、今までは「禁煙車」と「喫煙車」が明確に分かれていたので、座席の予約なんかもうまくバラけてたと思うんですけど、そういう垣根がなくなると座席の予約ってホント早い者勝ちになっちゃいますよねー。

そうなると座席予約、次はどういうポイントに優先順位が置かれるんでしょう!?
意外と普通の電車みたいに「降りたときに階段が近いところ」とかになったりしてねー。

---

最速のブラウザはどれ? [Intermezzo より]

必ずしも利用者の拡大につながるとは言い切れないのですが、Webシステム構築に関わるものとしては必見。

結果としては Opera がブッチギリ最速みたいですが、つうかマジ速ェな。

まぁ実際に私が関わってるサイトでもOpera利用者は増えてきてますので、これからはOperaでの見え方にも気を配っていかないといけないですねー。

|

« プ〜ねこ (1) | トップページ | タイは大事です。 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669674

この記事へのトラックバック一覧です: で、買えばいいのかな?:

« プ〜ねこ (1) | トップページ | タイは大事です。 »