« 恋人たちの別れ話 | トップページ | 雨でした。 »

2006年6月10日 (土)

dancyu

dancyu(ダンチュウ) 2006年7月号 [プレジデント社]

いつもは紹介されている記事を注意深く見てから購入するんですが、今回は表紙だけで買い。
なんせカレー特集、それもありきたりな北インドのカレーじゃなくて南インドのカレー特集と来ては買わざるを得ないでしょう!

当然、我が愛しの Spice Cafeも紹介されております!
ここで紹介されたからお客が倍増した!なんて気軽に行けるようなロケーションにはありませんが、このカレーと向島独特のアートな空気と下町の情緒感が渾然一体となるケミストリーを感じ取ってもらえれば、私としましても幸いの極みでございます。

って誰に言ってるんだ俺(笑)


で、肝心の特集ですが、私も知らなかった店が沢山紹介されており、これからリサーチしていくのが非常に楽しみであります。つうかね、すげえ料理したくなってきたよ〜。

---

YouTubeにアップされてるこの空耳アワーがクソ面白い件について。

いやね、正直見てて痛々しいんですけど大爆笑!
曲は厳かな感じなのに、おばあさんの悲痛なリアクションがなんとも(笑)

|

« 恋人たちの別れ話 | トップページ | 雨でした。 »

書(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669678

この記事へのトラックバック一覧です: dancyu:

« 恋人たちの別れ話 | トップページ | 雨でした。 »