« 「カレーライス」なら判るが | トップページ | で、買えばいいのかな? »

2006年6月 5日 (月)

プ〜ねこ (1)

プ〜ねこ (1)/北道正幸 [講談社]

例のマンガ。
新しい作品だと思ってたんだけど、昔にアフタヌーンで読んだネタが半分以上だったのは一体どうしたことだろう!?(;´Д`)
まぁそれでも好きなんですけどね!

なんか、こう、独特の煮え切らないオチとかも味があって好きなんですが、基本的にわたしはオールドスクール的なお笑いがすごく好きなんですよ!
ボケにボケを重ねて、話が切り替わったと思ったらまたボケが入ってくるみたいな。もうツッコミっぱなしなんですよ!


実際コレやられると頭にくるんですけどネ!(笑)
というわけで二巻も買います。

|

« 「カレーライス」なら判るが | トップページ | で、買えばいいのかな? »

書(マンガ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669673

この記事へのトラックバック一覧です: プ〜ねこ (1):

« 「カレーライス」なら判るが | トップページ | で、買えばいいのかな? »