« 休日は優雅なランチ。 | トップページ | 浅草は抹香臭い »

2006年5月 5日 (金)

象だけに(ry

そういえば5/5ってこどもの日なんですねー。

実家で目を覚ましたら村ン中が(そう、村、なのである!)やたら賑やかだったのでナニゴト!?とか思ってたんですが、こどもの日のイベントなんだそうです。

この象が。


象!?(;´Д`)


いやいやいや俺がガキのことはなかったやん!?と聞いたら、今年用にお寺の住職(美大出身)とウチの親父殿が発泡スチロールのカタマリを削って作ったんだって! マジかよ! メチャクチャ精巧に作られていて、あまりのリアルさに子供が泣き出すくらい芸術的な一品をあの無骨な親父殿が......!!

ちょっと驚きー。

で、子供たちがお寺からこの象を引いて村内を練り歩いていったそうな。
うーん、不思議イベント......

|

« 休日は優雅なランチ。 | トップページ | 浅草は抹香臭い »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669652

この記事へのトラックバック一覧です: 象だけに(ry:

« 休日は優雅なランチ。 | トップページ | 浅草は抹香臭い »