« これは酷い。 | トップページ | すごい会議 »

2006年5月18日 (木)

減煙中

最近、このサイトのコメント欄やらトラックバックに海外の広告を仕込んでくるヤツがいるんですが、当サイトは「書き込み→現象検知→削除」の流れが5分以内で完了されるのでまったくの無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!!!!ですよ? >挨拶


電車の中でも即時更新だぜ!?
......あ、いや、ニッキの、リアルタイム更新は、勘弁してください。(;´Д`)

---

楽天のお粗末ショップに母の日暗転…百件近い苦情

んー、私も去年の母の日はオンラインから花を注文したんですが、確かにこういうリスクはあるんですよね。便利なサービスではあるけども、大事なヒトへのプレゼントなら自分の目で確認してから購入するのが一番って事なんでしょうね。

ちなみに今年は京都の路上で販売していたブリザードフラワーでした。

---

2年ぶりに登場したソニーの超小型PC「VAIO type U VGN-UX50」

コイツぁヤバいです!
もー即買いしてやろうかっちゅーくらい私の衝動買い欲を刺激してきてですね、コイツのニュースを見るたびにビクンビクンしてますよ!!ヽ(´ー`)ノ
ただアレだ、500g オーバーって事は、タダでさえ重いなぁと思ってる W-ZERO3 の2倍は重いってことですからね! PDAくらいの気持ちで使うことはできないと思いますヨ!


あー
自転車買っちゃったしなぁ(笑)

---

タバコの本数を減らしているのですが、とりあえず「持ち歩かない」のが極意だと見た!
なんとか1日10本以内のペースが守れそうです!ヽ(´ー`)ノ

---

「涼宮ハルヒの憂鬱」ではキョンの独り言っていうかナレーションが好きなので、動画を見ずに音声だけ聞いていても十分面白いと感じた今日のむらさめさん@飲んだくれ、です。


しかしそれはドラマCDと言うのですがヽ(´ー`)ノ

|

« これは酷い。 | トップページ | すごい会議 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669658

この記事へのトラックバック一覧です: 減煙中:

« これは酷い。 | トップページ | すごい会議 »