« ダメよww | トップページ | 減煙中 »

2006年5月15日 (月)

これは酷い。

新ブランドは「ソフトバンクモバイル」に [asahi.com より]

気づいてないかもしれませんけどエイプリルフールってもう終わってますよ?

しかし前から思ってたけどソフトバンクって、ネーミングセンス皆無ですね!
日本のマーケットちゃんと理解してるのか?ただでさえダサいのに、略すこともままならんとは!!いやここは無理にでも略称を付けるべきか!?そうかそれが狙いか!?

�@ ソバ
略しすぎです。

�A ソフモバ
う、うーん、一般的な略し方だけどイマイチだ。

�B SM
おお!?(;´Д`)
Softbank Mobile で SM!ちょっとは光明が見えてきましたか!?

�C ソバモル
もう食えませんて。


と言うことで、Neutral Airでは新生Vodafoneのことを「ソバモル」と呼ぶことに決定しました。
あ、ちなみにニックネームは「きしめん」あたりでよろしく。

---

主力マイルドセブンなど増税分以上の値上げ [blogmap より]

そろそろやめ時かもしれませんよ?
30円......KENTが300円になったらさすがに禁煙を考えるかもしれません(;´Д`)

---

ところで時間がたてば経つほど外人4のTシャツが欲しくなってきたんですがどうすればよいですかコラ!!!ヽ(`Д´)ノ
ああドチクショウ、今にもクリックして買いそうだぜ!(笑)

|

« ダメよww | トップページ | 減煙中 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669657

この記事へのトラックバック一覧です: これは酷い。:

« ダメよww | トップページ | 減煙中 »