« LGS-MV1 | トップページ | 島みやえい子 »

2006年5月26日 (金)

これが普通なんだけどな

何もねぇ!


いや、何もないっつーことはないのですが、とりあえず目新しいこともなく、目新しいことをしようとも思わず帰宅したって感じなんですよ。

---

森薫インタビューその1 『エマ』完結〜そして外伝へ [blogmap より]

いや実はまだエマ最終巻買ってないんですけど(笑)
この19世紀イギリスを舞台にした物語、とにかく時代背景や当時の空気が緻密に描きこまれているのがすごく魅力的! 音楽を聴きながら読むとか野暮ったいことはしないで、ぜひ静かな中でくつろいで読んで欲しいマンガであります。

いやぁ、こりゃオトコにゃ描けんですよ。メガネ万歳です。(何
個人的には早く「シャーリー」の続きが読みたいなぁ!

---

第1回インターネット美女コンテスト

あー
えーと、そうだねw

|

« LGS-MV1 | トップページ | 島みやえい子 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669662

この記事へのトラックバック一覧です: これが普通なんだけどな:

« LGS-MV1 | トップページ | 島みやえい子 »