« SATYRICON | トップページ | これは酷い。 »

2006年5月14日 (日)

ダメよww

私の前で体重の話はするな。>挨拶

やややまたもやご無沙汰してしまいましたね。むらさめですッ!
GW後半からのニッキをあっぷしましたよー。

---

最近の「涼宮ハルヒ」関連で出てるムービーの中で一番好きなヤツ。

もうバックの歌がアレなのにこいつらときたら!!!
キョンがボコボコに蹴られてるのがあまりにも無機質で胃がケイレンしそーですw

---

ちょwwwww日本一えろい接骨院wwwwwwww [オタク女的らくがきブログ! より]

とにかく見ろ(笑)
これ大人が作ってるんだとしたらかなり痛いなぁヽ(´ー`)ノ
まぁ、ちょっと昔はまだこんな感じのウェブサイトが沢山あったしね。懐かしいわー。

---

日曜の午前中ならフィットネスも空いてるかなー?とか期待して行ったんだけど、とんでもない!メチャクチャ混んでいやがりましたわ!

とりあえずメシも食ってない状態で激しい運動はムリなので、カラダ作り中心。上半身はかなりバランスよく鍛えてあるので、ちょっと弱いかなと思ってる脚!足技!

あと出てきたお腹を押さえるために腹筋を......

---

ランチは休業明けの Spice Cafe 1週目!

名前覚えてもらった〜ヽ(´ー`)ノキャッキャッ
運動した後でとにかくお腹空いてたので大盛り!

今日は新しい日替わりメニュー「ドライカレー」が追加されていたヨ!
うん、ドライカレーっていうか我々のイメージで言うところのキーマカレーグリンピース抜きみたいなもんでしたが、つーかなんじゃコレ! めちゃくちゃうめえええええええええええええ! とんでもなく辛いんだけど、刺激が強いわけでもなくじわじわ〜っと体が熱くなってきちゃって、ああいけないわ、いけないわ旦那さまって感じでくねくねとか

しませんけどね。
それにしてもコレ重要!グリンピース抜き超重要!!!!
く(`Д´)ハイル、スパイスカフェ!


また来ます!

|

« SATYRICON | トップページ | これは酷い。 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669656

この記事へのトラックバック一覧です: ダメよww:

« SATYRICON | トップページ | これは酷い。 »