« 象だけに(ry | トップページ | すげえ甘かった »

2006年5月 7日 (日)

浅草は抹香臭い

ア   ネ   ハ   蝶 [ニャー速 より]

>あのハゲにはズラとウソが交じる

もう死ぬかと思った(笑)

こっれは凄いなー! こういう発想はそうそうできないよなー。
実際にメロディにあわせて歌ってみると破壊力3割増だぜ、熱いぜ。

---

先日オヤジ殿に確認したところ、目的のブツが確認できたようだったので、再度浅草まで行ってきました。
で、再度高久へ。

これが目的の干支十二凧の額。
観賞用なので、中身はきっと飛ばないであろうフェイクの凧の癖にけっこういい値段しやがるんですわ。

ちなみにココ、店の親父がピタリと付いて回ってくるので非常にウ・ザ・イ!
ホントウザいっすよ。盗難とか多いのかねー?

---

さてその後は犬印鞄製作所に足を伸ばしてみました!
フィットネスにね、行くときにシューズとか着替えとかその他もろもろを入れても大丈夫なボストンバッグとか欲しかったんですが、ちょうど良いサイズのボストンがあったので買ってしまいました♪

結構オサレではないでしょうか。


いやー、ボストンなら最初はGUCCIのヤツでも買おうかと思ってたくらいだから、むしろ安くついてラッキー。

|

« 象だけに(ry | トップページ | すげえ甘かった »

モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669653

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草は抹香臭い:

« 象だけに(ry | トップページ | すげえ甘かった »