« 島みやえい子 | トップページ | 休日してきました! »

2006年5月27日 (土)

川田まみ

Amazonから商品券貰ったので購入!その2。
最近ポップスでアンテナが反応するのってI'veのヒトタチが多い......

緋色の空/川田まみ [Pops]

うっわー、やられた。すげえ好み。

アップテンポでスピード感あふれる曲、それだけでも興味が沸くことは確かなんですが、これに限ってはヴォーカル目当てで買ったようなもんですよ!
全体を見ると「サビに向かって広がっていく力強い曲」という印象で、まぁ実際そのとおりなんだけど、このキュートで透明感あふれる声ですべてキレイにまとまるのだ。儚くもあり、力強くもあり、

ああ、つまり私らしい表現だと「胸キュンボイス」なワケだ!(笑)
キュンキュン!

|

« 島みやえい子 | トップページ | 休日してきました! »

音(Pop/Rock/Punk)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669664

この記事へのトラックバック一覧です: 川田まみ:

« 島みやえい子 | トップページ | 休日してきました! »