« 浅草は抹香臭い | トップページ | SATYRICON »

2006年5月11日 (木)

すげえ甘かった

GWはオーストラリア・ケアンズでグレート・バリア・リーフのイソギンチャクに捕獲されたり、毒のあるタコと大格闘したりナマコを使ってまるで修学旅行生のようなマクラ投げをやってきた......かどうかは知らないけど、てくのすけ殿がお土産を買ってきてくれたのは、まさかまさかのウォンカさんのチョコレートなのである!!

うぉー!ヽ(`Д´)ノありがとー!
おおすげーじゃん、映画もう終わってネットを探しても売ってるところなかったのに、フツーにあるんですねオーストラリアって! ていうかゴールデンチケット入ってたら...と思うとドキドキだよね、ウチに帰ったらワクワクしながら開けてみようかなーとか思いながらとりあえず剥いてみた。


あ、あれ!? ウチに帰ったらって言ってたじゃん...!


いや、もちろんチケットなんて入っていないのですが、その甘ったるいチョコを口の中で転がしてると...おおお来た来た......ほらほら聞こえてきたぞ......ウンパ・ルンパの怪しさ大爆発の歌が耳から離れねえええ!!

フハハ、じゃあちょっと太ったアイツはチョコまみれで吸引機で吸い込んで、アイツはぺったんこにして...と職場のメンバーをみながらほくそ笑むわたし。
今日もブラックな一日になりそうです♪(笑)

|

« 浅草は抹香臭い | トップページ | SATYRICON »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669654

この記事へのトラックバック一覧です: すげえ甘かった:

« 浅草は抹香臭い | トップページ | SATYRICON »