« 休日してきました! | トップページ | なんて悲しい... »

2006年5月29日 (月)

内視鏡

まるで不死鳥の生みの苦しみ、とでも言うべき感覚が真価を発揮してくれるはずだ
- サティアー -


まぁ生まれて初めて内視鏡というものをしたんですよ。


  1. 看護婦のおねーちゃんに薄手のバスタオルで隠されながらズボンと下着をおろしてですね、
    (つうか隠れてねえ!おねーちゃんガン見してる(;´Д`))

  2. ベッドに横になったと思ったら、おねーちゃんがけしからん大きさのお胸をむぎゅーって押し付けてきて、オイオイこれなんて風俗よ!? なんてツッコミを考えてたら、

  3. 容赦なくセンセイがお尻に内視鏡を挿入してきて、うおおツッコミ入れられるのは俺かよ!(笑)なんて

誰がうまいことを言えとw


結果といえば、これがまた最悪でして...
そのうちタイミングを見計らって、1週間くらい入院するハメになりそうです。

|

« 休日してきました! | トップページ | なんて悲しい... »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669666

この記事へのトラックバック一覧です: 内視鏡:

« 休日してきました! | トップページ | なんて悲しい... »