« これが普通なんだけどな | トップページ | 川田まみ »

2006年5月27日 (土)

島みやえい子

Amazonから商品券貰ったので購入!その1。

ひぐらしのなく頃に/島みやえい子 [Pops]

この曲はキレにキレまくってて、ダーク&ゴシカルな曲調が心がざわつかせてくる感じが堪らない。これは私も大満足、他の原作ファンも文句言わないでしょう!

気がつけば口ずさんでいる。
仕事中にも何気に声がでそうでビビる(笑)

個人的にはもっとベースを暴れさせると面白いなーと思いますが、地を這いずるようなイントロからガラスのフィルタを通したような囁きが始まる辺り、ココはゾクゾクものですよ!


それにしても、正直、えい子先生の歌唱力には驚きました。
最近ってなに、こんなレベルのヒトがゴロゴロいるんですかね!?

|

« これが普通なんだけどな | トップページ | 川田まみ »

音(Pop/Rock/Punk)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669663

この記事へのトラックバック一覧です: 島みやえい子:

« これが普通なんだけどな | トップページ | 川田まみ »