« きこり。 | トップページ | Search&Destroy »

2006年4月27日 (木)

文花・Spice Cafe

4月最終週はなんかおかしかったですよ。

今のプロジェクトからメンバーが片っ端から抜けていくからかなー、これからの自分に不安があるのかなー、なんつーか仕事に対するモチベーションが下がりまくってて、ほとんどヤケ酒状態で飲み歩いてて精神的にも不安定だったですよ。


まぁそんなことは関係なくSpice Cafe 9週目!

今日は平日なんですけどね、明日(4/28)からお店が休みに入っちゃうので食べ収めヽ(´ー`)ノ
久しぶりのディナーです!

仕事帰りだったのでデジカメとか持っていかなかったのが悔やまれるんですが、前菜2皿 → 3種類のカレー → 3種類のデザート → コーヒー と流れていく「おまかせコース」にひたすら舌鼓を打つ! もうブラストビートかっちゅーくらいバスドラムをドカドカ打つ、いや、嬉しくて足がバタバタしちゃいますよ!

うっわー!
旨い!
オメガ旨い!!

さすが「Spice Cafe」の名を冠するだけあってメニューの数々はとってもスパイシーであり、だからと言ってヘタに辛い方向に攻めたりしない絶妙な味のバランスが舌と鼻腔をくすぐってきますね!

巷でも良く見る料理かなーなんて甘く見てると、ちょっとしたサプライズが仕掛けてあったりしてドキドキ、カレー3種に至ってはいつも食べてるメニューながらひたすらウマイウマイの連続、とどめとばかりに繰り出してくるデザート3種で完全にノックダウン、締めのコーヒーを飲みながら「あー今日もエエもん食ったなぁ......(*´Д`)」と感慨に耽るわけですよ!


食べてる間ずっと「うわー!うわー!」って!
心の中で叫びまくりですよ!ヽ(´ー`)ノ

あー、素敵な夜でした。

|

« きこり。 | トップページ | Search&Destroy »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669644

この記事へのトラックバック一覧です: 文花・Spice Cafe:

« きこり。 | トップページ | Search&Destroy »