« LACUNA COIL/SATYRICON | トップページ | そうして新宿の街に消える »

2006年4月17日 (月)

チョコ美味いねー

通勤電車の中で、ちょっと前に流行った台詞に「性的な意味で」をつけるって言うスレッドを思い出して吹き出しそうになりました。

そんなオチャメなむらさめさんの日記始まります。

てか、会議中も何気にヒトのセリフの後ろに「もちろん性的な意味で」って頭の中で付けて爆笑しそうになったヽ(´ー`)ノ

---

今までやった最悪のバイト [ニャー速 より]

きこりで吹いたw
早速テンプレ化して遊ぶあたり、こいつら笑いに対する嗅覚がすげえなあと関心しますね!

---

中野サンプラザ解体へ [HK-DMZ PLUS より]

中野といえばサンプラザやらブロードウェイやらが頭に浮かびますが、そういう土地ならではの施設がなくなっていくのはさびしい限りですね。
あ、そういえば私、あそこのボウリング上で投げるとなぜかいつも最悪のスコアが出るんですよ!
畜生、壊してしまえ! <待て待て待て

---

チョコレート効果の99%を食べてみたヽ(´ー`)ノ

とにかくビター!ビター!もんのすごいビターですよ!
「ぁ...お口の中、苦ぁい......」なんてトロンとした目で......見るかボケ!っつーくらい苦いのですが、ウィスキーをストレートでちびちびやりながら食べる分には美味しかったですヨ。

チョコレート、ただでさえ集中力が出るので良く食べるのですが、これならドライバーや受験生さんの眠気覚ましとかにも良いかもしれませんね!

あとコレ 72% → 86% → 99% と行った方が楽しめるかと思います。
もちろん性的な意味で。

|

« LACUNA COIL/SATYRICON | トップページ | そうして新宿の街に消える »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669637

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ美味いねー:

« LACUNA COIL/SATYRICON | トップページ | そうして新宿の街に消える »