« 3代目購入です! | トップページ | 大阪行くザマス! »

2006年4月 9日 (日)

関節技こそ王者の技よ!

大魔法峠(大和田秀樹・角川コミックスエース)
大魔法峠(アニメ公式)

もうとにかくマンガの方がブチ切れまくっててですね、私的に超期待していたアニメを見てみたー。


(;´Д`)ぅゎー......


とにかく、OPの歌詞を見てください。

プリンセスロッドくるるるる 魔法の国から舞い降りた マジカルステッキくるるるる 田中ぷにえ お見知りおきを

雷撃 掃討 殲滅 天下布武
やさしい言葉もいい笑顔も信じちゃダメ

リリカルトカレフキルゼムオール
極楽浄土につれてってあげる

リリカルトカレフキルゼムオール
生き残るすべはただひとつ 肉体言語(サブミッション)

リリカルトカレフキルゼムオール
覇王の道はただひとつ 肉体言語(サブミッション)


ひ、酷い(笑)
kill them all って皆殺しかよ!!!
それ以前にトカレフって物騒すぎるよ!!!

とにかく私から言えることは、


魔法を使えーーーーーー!w

---

と、いうワケで今期のアニメも一通り出てきたみたいですねー。
私的チェックリストは以下です。

ひぐらしのなく頃に
原作の大ファンなので、超期待!
とりあえず第1話は原作の雰囲気を生かしたすばらしい出来で、これからも期待できます。
OPがあまりにハマってて好みなので、シングルが出たらチェックしよう!
こういう雰囲気の曲って弱いんだよなぁ。


つうかレナ怖いです...


ARIA The NATURAL
アニメ版はちょっと見るのが恥ずかしい....ですがARIA好きなんでがんばりますw
原作の空気感が好きなんですが、アニメだとちょっともっさりしちゃうような気がします。


ZEGAPAIN
こちらはまったく期待してなかったんですが、あまりの出来の良さにチェック入り。
エンディングのグラフィックがすげえ。どんどん面白くなりそうなので期待してます。


まぁ実際は見てる時間ないから後追いになりそうですヽ(´ー`)ノ

|

« 3代目購入です! | トップページ | 大阪行くザマス! »

書(マンガ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669629

この記事へのトラックバック一覧です: 関節技こそ王者の技よ!:

« 3代目購入です! | トップページ | 大阪行くザマス! »