« OLINAS | トップページ | 文花・Spice Cafe »

2006年4月24日 (月)

きこり。

GWどうします?>挨拶

んー、私はどっか北関東か東北あたりに旅行に行こうかなぁと思ってますが......はてさて。

---

レシピ診断

また微妙なものを見つけてしまった...

むらさめのレシピ

針 48.96 kgとダージリンティーの茶葉 19.04 kgに興奮という名の調味料愚かさという名のスパイスを加えます。
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
次に24分間180℃の油で揚げます。
最後に隠し味として悲しみを少々振りかけて、ぐちゃぐちゃに盛り付ければでき上がり!!


出来上がり!じゃねえええええ!(笑)
もうね、ハイ、今更言うまでもないと思いますけど「興奮という名の調味料」「愚かさという名のスパイス」あたりにはまったく反論の余地ありません(;´Д`)


つうか材料の半分が「針」って。

---

ちなみに、きこりのスレッドは以前取り上げてたので削除(;´Д`)
忘れてた。

|

« OLINAS | トップページ | 文花・Spice Cafe »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669643

この記事へのトラックバック一覧です: きこり。:

« OLINAS | トップページ | 文花・Spice Cafe »