« 乳酸出ちゃうッ(黙れ | トップページ | 久しぶりのわひゃーぃ »

2006年4月 3日 (月)

偶には真面目にな!

自分を上と比べて「勝てない」と思うことは愚かだ。
自分を下と比べて「勝ってる」と思うことは悲しい事だ。
自分を上と比べて「勝ちたい」と思うことは褒められるべき事であり、
自分を下と比べて「引き離す」と思うことは最も自分の為になる事である。>挨拶


どっちでも良いんだけど、つまりは怠惰なぞ捨てよ、啓蒙を怠るな!って事ですねー。

---

朝、起きたらすぐ、パソコンを起動〜インターネットの習慣を調査 [HK-DMZ PLUS より]

うん、私の場合はですねー、よっぽど早起きしたときなら天気予報とかのチェックで起動したりしますけど、普段は朝起動することは皆無です。
逆に帰ったときなんて、部屋に入ったらこんな感じ。

1. ドアを閉めて靴を脱ぐ
2. バッグを置いて電気を付ける
3. パソコンの電源投入
4. コートを脱ぐ
5. タバコを吸う
6. ズギューン!(股間の紳士が暴れだす音)


いや、暴れませんから。


一服したらすぐブラウザを立ち上げて巡回サイトを周ってたりしますね!ヽ(´ー`)ノ
う〜ん、ネットジャンキ〜。

---

パチンコ依存、1人で悩まないで=業界自ら相談機関を開設へ

パチンコ業界のヒトタチが、専門医らによる相談機関を開設するそうです。
ちなみにコレを見た瞬間、職場の数人に教えてあげようかと思ったのですが、そもそも彼らはパチンコっていうかスロット依存症みたいなもんだし、そもそも悩んでないという事実に気づいて「ダメじゃん」とか思ったり。

やっぱホラ、喫煙者と同じで「やめる気なし!」ってくらいの中毒者はどうやってもやめることなんて不可能!

私に酒をやめろというようなもんですな!
ははははははは...(;´Д`)

---

今日は部長と、さらに上の部長に食事に連れて行ってもらいました。
まぁこちらも会社の組織再編の話とか聞きたいことは山ほどあって、それなりに面白い話がたくさん聞けたかと思います。

連れてってもらったのはちょっと狭い焼き鳥屋だったのですが、これがなかなかウマイ焼き鳥で大満足でした!
いやー、グルメな上司って良いわ、ホント良いわー。

この感動をいずれ部下にも伝えてあげないとねー。

|

« 乳酸出ちゃうッ(黙れ | トップページ | 久しぶりのわひゃーぃ »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669624

この記事へのトラックバック一覧です: 偶には真面目にな!:

« 乳酸出ちゃうッ(黙れ | トップページ | 久しぶりのわひゃーぃ »