« 大阪→京都 | トップページ | MOONSPELL/ENTWINE/IHSAHN »

2006年4月30日 (日)

来て、帰る。

昨日、京都駅ビルの月乃ぴょん屋で買った自分用の土産。


「西村 月」氏の額。

しんせんな さらだな
よき ねむり あしたも ゲンキ
しんせんな さらだな

…うーん?(;´Д`)
なんだろ、いままで買ってきた額とは明らかにベクトルの違う不思議な詩だな......
これが妙に気になって買ってしまいました。

---

まぁ実家で何してたかと言っても、放ったらかしにされてるパソコンの整備(ウイルス2件駆除)とか、親父殿とダベったり我が家のアイドル猫、姫様とじゃれあったりしてゴロゴロするのは毎度のこと。


姫はどっちかというとおとなしい方で、あんまり激しく動き回ってるところを見ません。
まんまるでカワイイんだこれが。

---

適当に時間をつぶしてから東京に帰還。

|

« 大阪→京都 | トップページ | MOONSPELL/ENTWINE/IHSAHN »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669647

この記事へのトラックバック一覧です: 来て、帰る。:

« 大阪→京都 | トップページ | MOONSPELL/ENTWINE/IHSAHN »