« しおんの王を買った | トップページ | 偶には真面目にな! »

2006年4月 2日 (日)

乳酸出ちゃうッ(黙れ

久しぶりに土曜日、フィットネスに行ったんですが、
イテテ、1日たってから筋肉痛が来たよ......もう年かしら(;´Д`)


チャーリーとチョコレート工場

ジョニー・デップ好きとしてはなんとしても見たかったこの映画ですが、いやはや素晴らしい出来でリアルタイムで見なかったことを後悔してますよ!
ストーリーはかなり端折った感じがありますが、とにかくビジュアル面が美麗なのと、脳内でぐるぐる回り続ける音楽の出来があまりに良いためまったく気になりませんでした。

コレはヤバいね、楽しい!すごく楽しい!ぜひ手元においておこう!
サントラも入手したいところですが、まだ手に入るかな...!?

---

欲しかったマンガも一気に回収。

しおんの王(3)/かとりまさる×安藤慈朗・講談社)

現在の最新刊をゲット。
そういえば紫音て、言葉が話せないのでスケッチブックに言葉を書いて会話しているのですが、この「書き込んでいる」描写が省かれているため、マンガとしては会話のテンポがいい風に見えるんでしょうね。

むむ、考えてみればそれはすごく大変なことですね...


ブラック・ラグーン (3)(広江礼威・サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (4)(広江礼威・サンデーGXコミックス)

アニメ化も決定、運び屋の一味を主人公としたノワール・アクション!(ですかね?)
もぉー、マフィアのボス・バラライカ姐さんがカッコ良くてですね、姐さんの発する「殲滅する」という言葉に感じるカタルシスは、HELLSINGのソレに感じるものと似ているなー!


はやて×ブレード (1)(林家志弦・電撃コミックス)
はやて×ブレード (2)(林家志弦・電撃コミックス)
はやて×ブレード (3)(林家志弦・電撃コミックス)
はやて×ブレード (4)(林家志弦・電撃コミックス)

剣客(チャンバラ)アクションは基本的に好き!
それがドタバタモノならさらに好き!
って事で、生徒同士が「星獲り」と呼ばれる勝負で頂点を極めていく様子を描いた痛快アクション!
つうか下ネタ多いなー!(笑)

|

« しおんの王を買った | トップページ | 偶には真面目にな! »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669623

この記事へのトラックバック一覧です: 乳酸出ちゃうッ(黙れ:

« しおんの王を買った | トップページ | 偶には真面目にな! »