« 気がつけば下 | トップページ | 3代目購入です! »

2006年4月 7日 (金)

打ち上げて来ました!

自分の育成というのは、スコープ(見据えるべき数年後と、こうありたいっていう自分像)を明確に定めて、後は突っ走るだけ。
非常に楽なんですが、正直な話、後輩の育成という問題に対しては不安要素しか見つからん......口うるさく言ってモチベーションを下げるのは得策ではないし、かといって放置しておいても的外れなやりとりにイライラしてしまう......


私の上司はどうだったかな...?

・私がやるべき事を事前に示す。
・私が行動した結果については何も言ってこない。基本的に放置。
・ただし質問には確実に答えてくれる。

うーん、とりあえずコレで行くか。

---

今日は3月末にお客様環境で稼動開始したシステムの打ち上げ!
炭火焼肉 遊牧@新宿でございます!


もうプロジェクトを離れたヒトとかを呼んで盛大にやっちゃいますよー!ってな感じで、12人くらいでワイワイとお肉を頂いちゃいました。
お酒もね、飲み放題メニューの割にはそこそこ揃っていたので満足!


その後はカラオケで朝方まで歌って帰りました!

あ、いや、そりゃあ場所が場所だけに風俗に行っても良かったんだけど、人数が多かったのと、いくらなんでも焼肉食ってから風俗ってエチケット的に邪道じゃねえ?と思ったので......きっと期待してたヒトタチも多かったんでしょうけど!!(笑)

|

« 気がつけば下 | トップページ | 3代目購入です! »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669627

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げて来ました!:

« 気がつけば下 | トップページ | 3代目購入です! »