« 送別会ではないらしい | トップページ | LACUNA COIL/SATYRICON »

2006年4月16日 (日)

銀座で買い物

後輩のコが先日「表参道ヒルズでパスケースを買ってきましたー」と写真を送ってきたので、なんかムカついて私も伊東屋@銀座に買いに行きました。<なんだそりゃ

負けない!ヽ(`Д´)ノ

---

で、カードケースと名刺入れを購入。
ショップで買い物した時とか、その店のカードとかポイントカードとか持ってなくて悔しい思いをすることってない?
あれがイヤだったので、ある程度は常に持ち運びできるようなケースが欲しかったんですよね。

名刺入れはね、ちょっとした気分です。
伊東屋って安くてもいい質・デザインの小物があって、そういうトコが私の感性ににズギュゥゥゥゥ!!と来るんですよ!
来ちゃうッ、来ちゃううううッ! <うるせえ(ドガッ!)
ズシャァァーーー!!ゴロゴロゴロ.......ベシャ! ...と悶え転がって向こうの壁に激突して潰れる一連の動作をしたくなるくらい品揃えが良くて困るんですよ! わかるかな?かな?(笑)

---

SEって、仕事中にボケーっとサボってること多いよね?

あーこれは職業病ですヽ(´ー`)ノ
私も昔はこんな感じだったんですけど、ここ数年はとにかく書いて書いて書きなぐりながら思考するやり方にスイッチしてるので、ぼーっとすることはあんまりないかなぁ。


っていうか私の場合、動きが止まってる時は寝てるな...(笑)

---

メード喫茶ならぬ「執事喫茶」が登場 [blogmap より]

おお、これは新風ですね!
サンデーでは「ハヤテのごとく!」なんて執事マンガも連載されてるくらいなので、これからはオヤジっていうよりかは物腰優雅で紳士なオジサマがウケる時代に......なるのかなぁ......なるといいですねッ!w


まぁ、筋肉隆々な男子がメイド姿になるような「メイドガイ喫茶」というのも選択肢に...

...あんまり見たくないな......(;´Д`)

---

ちなみに、どうする?アイフルというネタはできるだけ避ける方向でヽ(´ー`)ノ

|

« 送別会ではないらしい | トップページ | LACUNA COIL/SATYRICON »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669634

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座で買い物:

« 送別会ではないらしい | トップページ | LACUNA COIL/SATYRICON »