« そうして新宿の街に消える | トップページ | 今日も元気に、飲む。 »

2006年4月20日 (木)

殿堂入りの旨さ

君に見つめられると、私の恋愛というテーブルにアクセスが集中してログがパンクしそうですよ!>挨拶

いや、深い意味はないです(笑)

---

さてさて今日も飲みに行きますよ!
本日のターゲットは萬鳥@田原町です!

ロケーションとしては田原町のホテル街ド真ん中という珍しいところにあるのですが、焼き鳥っていうかちょっとカジュアル目なフランス料理という趣でしょうか。
季節が季節ならジビエ(野鳥?野禽類?)料理なんかも出たりするらしいので、非常に楽しみです。

ちなみにあとで調べたんだけど、某美食本の鳥料理部門で1位を取った店だそうですね。
ワインの品揃えも強力!満足!

う〜ん、お気に入りに追加。

---

警察の私物パソコン166台にウィニー 内部情報も保存

いやはやそれにしてもWinnyユーザのなんと多いことか!
警察もさぁ、金子氏を犯罪幇助で逮捕するくらいやっておきながらこの始末。
どの面下げて民衆の前に出れるというのか......

それにしても、Winnyを利用している私物マシンに仕事の情報を入れておくなんて、愚かな。ヽ(´ー`)ノ
そうでなくても日々ウィルスやクラッキングなどに脅かされている一般家庭のマシンには、情報流出に困るファイルなど置くべきではないと思うんだけどね!

|

« そうして新宿の街に消える | トップページ | 今日も元気に、飲む。 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669639

この記事へのトラックバック一覧です: 殿堂入りの旨さ:

« そうして新宿の街に消える | トップページ | 今日も元気に、飲む。 »