« 飲み尽くしでした! | トップページ | 乳酸出ちゃうッ(黙れ »

2006年4月 1日 (土)

しおんの王を買った

風呂場の洗面台の上においてある手桶がたまにバランス悪くて下に落ちるみたいなんですが、寝てる時にコレが発生するとビックリします。うるさくカランカランと豪快に音を立ててくれるのならウルセェな!とか思って終わりなんですが、コトン、と控えめに鳴りようものならもうドキドキ、何だ誰かいるのか!?誰もいないのに勝手に!幽霊?とか思いつつも幽霊なんて言葉が出ること自体が科学で彩られた先進国日本を否定する安直な考えであり、私がトイレに行けなくなる。 >挨拶


今日も毎週土曜の定例、Spice Cafeに行ってきました!
3月はコンプリート、今日で5週目突入ですヽ(´ー`)ノ

それにしても相変わらずココのランチはgood!
カレーにドリンクにサラダに食後のデザート、しかもかなりのクオリティで850円! 神だ、神プライスだ......!


ハァー、やっぱ二日酔いにはカレーだよねー。

---

午後は仕事。
ちょっと上司に用事があったのと、それとは別件で軽いトラブルがあったようなので様子見です。
まぁ別に私が行く必要はなかったような気もしますが、これも一つのパフォーマンスと言いますかそんな感じ。


帰りに購入して一気読み!


しおんの王(1)/かとりまさる×安藤慈朗・講談社)
しおんの王(2)/かとりまさる×安藤慈朗・講談社)

将棋漫画でおもしろいと思うなんて「月下の棋士」以来の衝撃!
将棋の世界で相対する3人の少女にスポットを当てた人間ドラマものではありますが、その一方で主人公・紫音が関わる過去の事件を追うミステリ要素もあります。

絵も綺麗、話のテンポも申し分なし!
...といったところで今後も注目して行こうと思います。


あと、紫音は可愛いw

|

« 飲み尽くしでした! | トップページ | 乳酸出ちゃうッ(黙れ »

書(マンガ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669622

この記事へのトラックバック一覧です: しおんの王を買った:

« 飲み尽くしでした! | トップページ | 乳酸出ちゃうッ(黙れ »