« 偶には真面目にな! | トップページ | 気がつけば下 »

2006年4月 4日 (火)

久しぶりのわひゃーぃ

弟の大学入学祝いで液晶テレビを買ってあげようと思い、アキバのヨドバシカメラに行ったんですが、かなり迷ってしまいました。コンパクトサイズのテレビって以外と地上波デジタルに対応してないもんですね?
弟の部屋、そんなに広くないんであまり大きいのはちょっと...なんですが。

AQUOSシリーズの新製品、LC-20EX1-Sがなかなかよい画質だったんだけど、チト高いかなぁ。

うーん。
どうせなら5万くらい口座に放り込んで好きに使わせるのも手だな?!(笑)

---

初トラバ!
畏怖の対象たるてくのすけ殿バックから突い.....トラックバックしてくれました!
わひゃーぃヽ(´ー`)ノありがとー


↓↓ そんな映画ジャンキーなアナタにオススメのニュースはこれ! ↓↓


映画オタク度計る「映画検定」1級から4級の認定試験を全国で! [HK-DMZ PLUS より]

これはなかなか本格的ですよ!
私なんかはにわか映画ファンみたいなもんなので全然ダメなんでしょうけど、ちょっと腕に自信のある人は受験してみれば如何でしょうか!

試験日は 6月25日(日)です。

---

DJラオウ4

うおおおお! いつの間にか4作目が出てました!
今回も死ぬかと思うくらい大笑いですよ! つうか職場で発見しなくて良かった!<あんたは職場で何をしてる


エリンギ......エリンギいいよなぁ(笑)

|

« 偶には真面目にな! | トップページ | 気がつけば下 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669625

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのわひゃーぃ:

« 偶には真面目にな! | トップページ | 気がつけば下 »